ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺、日曜日朝9〜10時から入れる、2人、美味しい朝昼ごはん、値段1人3000円以下の条件に当てはまるお店を教えほしいです

ノブ

質問

渋谷駅近辺、日曜日朝9〜10時から入れる、2人、美味しい朝昼ごはん、値段1人3000円以下の条件に当てはまるお店を教えほしいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノブちゃん朝活ぺこなー!
朝からおいちーの食べると1日元気に過ごせそうぺこな♫

saki

saki

30代

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ (JEAN FRANCOIS) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099225/

マークシティに入っているこちらのベーカリーはいかがでしょう?
日曜日も朝から空いてます。コーヒーと焼きたてパンで朝ごはんできますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

渋谷珈琲研究所 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109735/

早朝から開いていて美味しいコーヒーとモーニングがいただける喫茶店です。
ピザトーストなどのメニューでゆったりモーニングできます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

かるめら - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

セルリアンのロビーレストランはいかがですか?ホテルレストランなのでちょっとリッチで美味しい朝ごはんが食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line