ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎、五反田でお刺身の美味しいお店教えてください。大衆的なところでもOKです!

焼き栗

質問

大崎、五反田でお刺身の美味しいお店教えてください。大衆的なところでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお刺身おいちーぺこよなー!
ご予算は決まってるぺこかなー?

焼き栗

焼き栗

20代

いくらでもいいよ!

焼き栗

焼き栗

20代

美味しい所行きたいよ!

おみ

おみ

30代

魚金 五反田店(うおきん) (五反田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000002999/

五反田の魚金がおすすめですよ〜!お刺身のボリュームがかなりあります!美味しくてコスパ良しですよ!

お店をチェックする

焼き栗

焼き栗

20代

魚金いいですねー。予約が取りづらいのがたまに傷…

sato

sato

20代

和彩食 勇山亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd78700/

新鮮な海鮮和食が美味しい居酒屋です。
個室もあり、ゆっくりできますよ!五反田から駅近でアクセスよく行きやすいです

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

五反田 美亭(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e508500/

五反田の西口から近い和食のお店です。お刺身の盛り合わせはその日の美味しいお魚のお刺身が味わえますよ!
きれいな店内です。

お店をチェックする

さりー

さりー

20代

五反田のとりさくさんオススメです。コスパも雰囲気も素晴らしいです。

焼き栗

焼き栗

20代

とりさくさん知らないー。
興味🐜

さりー

さりー

20代

とりさく 五反田店
03-3493-7781
東京都品川区西五反田1-25-9 今田ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13030728/

評価低いですが一品ずつとても手が込んでいてコストパフォーマンスも素晴らしいです。
予約していくことをオススメ致します。

お店をチェックする

焼き栗

焼き栗

20代

あざす!
夜更かし組ですねw

さりー

さりー

20代

私がもともと五反田で働いてまして飲み歩いていて今横浜で飲んでるもので。笑

五反田情報はぜひ任せてくださいね*\(^o^)/*

焼き栗

焼き栗

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line