ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で魚系の居酒屋、おすすめあったらおしえてください! 男女2名、できれば喫煙可能、客単4000円くらいが希望です! (豪徳寺と経堂の予定でしたが、下北沢も候補に上がってきたので)

うさぷん

質問

下北沢で魚系の居酒屋、おすすめあったらおしえてください!
男女2名、できれば喫煙可能、客単4000円くらいが希望です!

(豪徳寺と経堂の予定でしたが、下北沢も候補に上がってきたので)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚系といえばやっぱりお刺身ぺこかな!煮魚もおいちーぺこよな!
考えただけでヨダレ出ちゃうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

にしんば(下北沢/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000027901/

海鮮がとにかく美味しいお店です!ウニや白子などもコスパ良く食べれます。カウンターで仲良く食べるのはいかがですか?

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

下北沢BARU (バル) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149679/

こちらはどうですか?
お肉メインのがっつり食べられて
コスパもいいですよ。
なかでもパエリアは絶品です。

お店をチェックする

yuko16

yuko16

40代

こちらはいかがでしょうか?
魚料理がおすすめのお店で、分煙ですが、喫煙可能ですよ。

魚真 下北沢店 (うおしん) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001424/

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

ありがとうございまーす!!

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

とぶさかな
03-3414-6611
東京都世田谷区代沢5-36-9 第3月村光ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001408/

5000円くらいですが、とても美味しいです!!

お店をチェックする

わたる

わたる

20代

こけら
03-3413-3231
東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル 102
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13114304/

コースも魚づくしで美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line