ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使うお店を探しています。 赤坂見附・赤坂あたり。 和食系。 飲み放題付コースありで5,000円/人程度。 個室あり。 食べログで点数高めだと嬉しい。 そんなお店ご存知ですか??? よろしくお願いしますm(._.)m

わったん

質問

会社の送別会で使うお店を探しています。

赤坂見附・赤坂あたり。
和食系。
飲み放題付コースありで5,000円/人程度。
個室あり。
食べログで点数高めだと嬉しい。

そんなお店ご存知ですか???
よろしくお願いしますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わったんちゃん送別会の幹事さんぺこな!
ちなみに人数は何人くらいぺこかなー?

misako

misako

20代

赤坂 うちだ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a371100/

季節な和食が美味しい本格的な日本料理のお店です。飲み放題つきコースが5000円でありますよ!こじんまりとした落ち着くお店です。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

俺の魚を食ってみろ!! 赤坂見附店 (【旧店名】くいもんや 壱) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13140415/

こちらはとても評価が高いです!
飲み放題付きのコースが
¥5500で少しご予算オーバーですが、良かったらご参考になさって下さい^o^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

転石亭 流石 (【旧店名】赤坂 転石亭) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13032831/#rst-data-head

個室があり飲み放題付きコースが予算でありますよ。
お料理も和食ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

北海道 赤坂見附店 (ほっかいどう) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024713/

和食の北海道料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
夜の利用の評価は結構高めでおすすめです。飲み放題つきコースご予算内でありますよ

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/

個室もあり、飲み放題付きのコースはご予算よりもお安めですよ!
評価もなかなかですので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line