ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝いが盛大にできるお店をさがしています !

ゆ

質問

誕生日のお祝いが盛大にできるお店をさがしています !

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日お祝いするぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

ゆ

20代

福岡の天神がいいぺこ

天神

天神

30代

Modern Dining Okuza モダンダイニング オクザ(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040063/

誕生会に各種飲み放題コースがありますよ。
バースデープレートも注文できますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

midium ミディアム(大名/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052388/

こちらはいかがですか。誕生日のグループにメッセージ付きのバースデープレートサービスありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

グランアワーズ(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144958/

バーニャカウダなど女子が好きそうなオシャレなメニューもありますよ。ホールケーキもあるのでステキなお祝いしてくださいね。

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

バルスタイル アラカルト (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7uce5yc50000/?back_id=fb1m800

こちらはいかかですか?4名以上のコース予約で似顔絵ケーキが無料です!似顔絵ケーキのお祝いだと嬉しいですよね(^^)

お店をチェックする

ゆ

20代

みなさまありがとうございます!考えてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line