ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線の豪徳寺駅か経堂駅で、4000円前後の居酒屋を探しています。魚系がいいですね〜。 男女2名、喫煙可希望。 いつも同じところにしか行かないので、ぜひおすすめを教えてください!

うさぷん

質問

小田急線の豪徳寺駅か経堂駅で、4000円前後の居酒屋を探しています。魚系がいいですね〜。
男女2名、喫煙可希望。
いつも同じところにしか行かないので、ぜひおすすめを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさぷんちゃんダーリンと飲みに行くぺこー?
お魚といえばやっぱりお刺身ぺこかなー!

いちか

いちか

30代

魚匠 石田屋 (うおしょう いしだや) (豪徳寺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000825280/

豪徳寺の和食居酒屋です。お魚はお刺身から調理したものまで美味しくいただけますよ〜🌟

お店をチェックする

みな

みな

30代

太勇 (だいゆう) (豪徳寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000110324/

魚や焼き魚がありおいしいですよ。まだ行ったことがなかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

経堂カンザワ(経堂/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100001191705/

こちらのお店はご存知ですか!毎日お魚を仕入れているので新鮮で美味しいお刺身が食べられるお店ですよ

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

ありがとうございまーす!
経堂カンザワはよく行きます!何を食べても美味しいですよね。
皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line