ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15名くらいで、会社を辞めちゃう後輩の送別会ができるお店を探しています。 予算は1人4,000円くらいです。 個室か半個室で落ち着けるお店希望です! 役員も参加するため、料理とお酒がまともなお店を探しています。 よろしくお願いします!

和菓子

質問

15名くらいで、会社を辞めちゃう後輩の送別会ができるお店を探しています。
予算は1人4,000円くらいです。
個室か半個室で落ち着けるお店希望です!

役員も参加するため、料理とお酒がまともなお店を探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お偉いさんもくる送別会ぺこな!
おいちーお店でみんなでワイワイしながら送り出してあげるぺこ♫

キリシマ

キリシマ

20代

世界食堂 Transit Table d’Or(トランジット・ターブル・ドール) (京橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000919339/

半個室になりますが、ここ、ご飯が美味しくておすすめです。
ステーキがうまーです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

夢や京町しずく 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767193/

しっかりとした個室があり、
ご予算内の飲み放題付きのコースもございますので、
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

こちらのお魚と日本酒が美味しいお店はいかがですか?個室は掘りごたつなので移動しやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line