ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分寺駅・武蔵小金井駅周辺で、今から2時間程度ミーティングができる場所を探しています。どなたか良い場所を知っていたら教えてください!!

ゆきな

質問

国分寺駅・武蔵小金井駅周辺で、今から2時間程度ミーティングができる場所を探しています。どなたか良い場所を知っていたら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェとかが良さそうぺこな!
パソコン広げたりするぺこ?

いかもん

いかもん

30代

北口カフェ(国分寺/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000728518/

北口カフェとか、ゆったり席が取ってあって、ミーティングにも良いかと!
もう世の中的にはお盆なのかな?
一応、電話してから行くのが良いと思います!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ヘルマーズキッチンカフェ - 国分寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13048608/

こちらはどうですか?

4人がけのてや2人かながけのテーブルがあり、打ち合わせにいいかと思います。

料理もおいしいです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カフェドペリーヌ (Cafe de PERRINE ) - 武蔵小金井/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13035120/?lid=header_restaurant_detail_menu

ゆっくりした雰囲気のカフェです。
ソファ席もあります。

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

20代

皆様、ありがとうございました!!結局、ミーティング自体が流れてしまいました…
ですが北口カフェ、ヘルマーズキッチン、カフェドペリーヌ全部魅力的だったので行ってみます(*^^*)

いかもん様、お盆休みの心配までしていただいて本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line