ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のケーキのサービスがあって、個室で、ほんとに味が美味しいなんば駅周辺のお店を探しています!(>_<)

ぱく

質問

誕生日のケーキのサービスがあって、個室で、ほんとに味が美味しいなんば駅周辺のお店を探しています!(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はりーちゃんダーリンのお誕生日お祝いするぺこー?
サプライズとかあったらきっとうれぺこかもなー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スイスホテル南海大阪 タボラ36 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k511106/

なんば駅から近く夜景がきれいなイタリアンレストランです。
美味しいイタリアンとメッセージつきのデザートプレートでお祝いできますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ホテルモントレ グラスミア大阪 エスカーレ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3g4y4t4x0000/

雰囲気よく、お祝いデートにおすすめなフレンチダイニングです。
お誕生日のケーキの用意してくれますよ!本格的な美味しいお料理が味わえます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ブルー なんば(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324820/

スタイリッシュな店内で美味しい中華でお誕生会できるこちらのお店いかがでしょう?
かわいいケーキでサプライズできますよ!

お店をチェックする

ぱく

ぱく

20代

ありがとうございますー😭!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line