ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限中です。 渋谷駅近辺で、1000円前後で食べれる糖質制限に合うお店を教えてください!

nsmkw

質問

糖質制限中です。
渋谷駅近辺で、1000円前後で食べれる糖質制限に合うお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエット中ぺこかなー!
糖質制限って炭水化物とか糖分抑えたご飯ぺこよな!

みたま

みたま

30代

Cafe x Lounge MICROCOSMOS
http://microcosmos-tokyo.com/menu/index.html#food5

こちらのお店のポークチョップシーザーサラダ添えはいかがですか?タンパク質もとれておすすめですよ

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

名前の通りダイエットにおすすめのお店です。どのお料理もカロリーや糖質を抑えているのでハンバーグやパスタでも安心です☆メニューに糖質の表示もあってわかりやすい^^
西武に入っているサッパリした雰囲気のお店なので男性お一人でも入りやすいですよー!

お店をチェックする

akane

akane

20代

いきなり!ステーキ 渋谷公園通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmz875mn0000/

ステーキが量り売りでいただけるこちらのお店いかがでしょう?
サラダもありますよ!
渋谷駅から数分くらいのところにあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line