ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前周辺で、明日以降の平日に同僚(女子)を連れてランチに行きたいと思ってます。 1000円前後で、和洋中カフェっぽいの、なんでもOKですが、量より質重視。 欲いえば、オフィスからせっかく離れるので、開放感があるゆったりしたところがいいです。 教えてください!

lemon

質問

外苑前周辺で、明日以降の平日に同僚(女子)を連れてランチに行きたいと思ってます。
1000円前後で、和洋中カフェっぽいの、なんでもOKですが、量より質重視。
欲いえば、オフィスからせっかく離れるので、開放感があるゆったりしたところがいいです。
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

lemonちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお友達とランチしたいぺこな!
おいちーランチ食べると午後も頑張れちゃいそうぺこよな!

sato

sato

20代

FRAPS MINAMIAOYAMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc60800/

リゾートっぽい雰囲気の店内で落ち着いてゆったりランチできます。ロコモコやタコライスなど、1000円くらいのランチメニューですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

青山店 | Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

こちらのカフェはテラス席があり開放感ありますよ〜!ランチは1000円から軽食からがっつりまで選べますよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Sign 外苑前(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810300/

外苑前から近いこちらのデリのお店いかがでしょう?
おしゃれな店内でゆっくり座れますよ!ご予算的にも合いおすすめです。

お店をチェックする

lemon

lemon

30代

ありがとうございます!
どちらも希望どおりでした☆
機会あれば一つづつ行ってみます!

もっち

もっち

20代

楽しいランチを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line