ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で20時頃から飲みながら食事ができるところを探しています。一人は妊婦でつわりがあけたところで久々の外食の場として探してます。

deco

質問

新橋駅周辺で20時頃から飲みながら食事ができるところを探しています。一人は妊婦でつわりがあけたところで久々の外食の場として探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事忙しいぺこな💦遅くまでお疲れ様ぺこ!
おいちーお酒が入ればいい考えも浮かびそうぺこな!

misako

misako

20代

Cantina (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a345400/

こじんまりとして落ち着くイタリアンバルです。
お料理が美味しいので、お酒飲まない妊婦さんも楽しめると思いますよ!禁煙です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

全席完全個室 楽蔵 新橋銀座口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493520/

妊婦さんがいるなら個室のがたばことかも気にならないですよね。こちらは和食ですが、妊婦さんNGな生物以外のメニューも豊富ですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

オーガニック野菜×バルkitchen kampo’s -カンポーズ- 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9236n0d00000/

オーガニックのお野菜など、身体に優しい素材で妊婦さんも安心して食べられそうなメニューです。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

deco

deco

30代

ありがとうございます。どこも良さそうで迷います。
有楽町駅周辺でも大丈夫そうですので、範囲広げて、もし他にもオススメあればおしえてください〜

もっち

もっち

20代

トルコ料理トプカプ 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p734000/

禁煙なので妊婦さんも居心地良さそうな、こちらいかがでしょう?
トルコ料理のお店で、ちょっと変わったメニューもあり楽しめますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

楽しいディナーをo(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line