ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜で、渋谷近辺でお魚のおいしい居酒屋か、沖縄料理の店を教えてください。8人くらいで、しばらく海外に住んでた友人の歓迎会で探してます!

その

質問

平日の夜で、渋谷近辺でお魚のおいしい居酒屋か、沖縄料理の店を教えてください。8人くらいで、しばらく海外に住んでた友人の歓迎会で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのちゃんみんなでワイワイ飲みたいぺこな!
おいちー沖縄料理でお友達歓迎しちゃうぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

漁十八番 (いさりじゅうはちばん) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000448266/

こちらのお刺身は新鮮で美味しいですよ!しかも量が多いんです!落ち着いて飲める居酒屋ですよ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

桜丘の沖縄料理屋さんです、ローカルな落ち着ける雰囲気のお店で沖縄料理がどれもこれも美味しいですよ🌟

お店をチェックする

shin

shin

20代

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b963605/

落ち着く沖縄っぽい雰囲気の店内で癒されながらごはんできる沖縄料理屋さんです。8名で入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line