ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜19時頃に彼とディナーしたいなと思ってます。 お盆なので混む事を予想して予約してから行こうと思います。 場所は、上野駅周辺。料金はリーズナブルな場所がいいです。 海鮮食べ放題、中華、 など上野駅周辺にはありますでしょうか⁇

はゆん

質問

明日の夜19時頃に彼とディナーしたいなと思ってます。

お盆なので混む事を予想して予約してから行こうと思います。

場所は、上野駅周辺。料金はリーズナブルな場所がいいです。
海鮮食べ放題、中華、
など上野駅周辺にはありますでしょうか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートぺこな!
お腹いっぱい食べれるとこ、探すぺこ♡

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

上野御徒町中華料理雅亭 - 仲御徒町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13115092/
3480円ですおいしい中華料理が食べ放題のお店です。しかも飲み放題もついてます!

予約は電話でしかできないので、明日が空いてるかわかりませんが(;_;)

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

鴻福餃子酒場 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bn427rm40000/

オーダー式の食べ放題!
中華をがっつりお腹いっぱい食べれます。
お酒飲み放題のプランもあったかと。
オーダー式だと、出来立てが食べれるのでいいですよね!

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

“うなぎ”食べ放題!東京・上野「大地の贈り物」で夏のスタミナフェアを開催中 - えん食べ
http://entabe.jp/news/gourmet/8705/daichinookurimono-summer-unagi-stamina-fair

和食の食べ放題なら、ここがオススメです。
今はウナギもメニューに加わってますね!

お店をチェックする

はゆん

はゆん

20代

えん食べっていうのがお店の名前ですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line