ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で楽しくお酒が飲めるお洒落なお店をなんばで探してます!何かいいお店ありませんか?

くろろ

質問

2人で楽しくお酒が飲めるお洒落なお店をなんばで探してます!何かいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケイスケちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートぺこなー!
2人でおいちーお酒仲良く飲んじゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

ピエーノ (PIENO) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012467/

こちらのバルはいかがですか?美味しい食事にお酒で楽しく過ごせますよ。雰囲気もいいです

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

野菜とワインのお店 ビトレス プリュス 裏なんば(なんば/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000785209/

こちらのワインバーはいかがですか?お野菜が新鮮でお料理も美味しいです。生ハムもオススメですよ♪

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

紅炉庵 (こうろあん) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003863/

駅直結のこちらいかがですか。
個室もあり、お酒にあうお料理のコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line