ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田端 日暮里 西日暮里くらいで夜ごはん 2000円いない ゆっくりできるところ

ぬけ

質問

田端 日暮里 西日暮里くらいで夜ごはん
2000円いない
ゆっくりできるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くにちゃん晩御飯のお店探してるぺこな!
男の子ぺこだとやっぱりガッツリ系がいいぺこかな?

hiro

hiro

非公開

動坂食堂 (ドウザカショクドウ) - 田端/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13008505/

こちらどうでしょう!
大衆食堂なんですが、お魚料理などとても美味しいお店でお腹いっぱいになりすよー!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

肉屋の台所 - 日暮里/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13165577/

2000円以内でハンバーグが食べれます。
普段食べてるハンバーグよりもかなり美味しいと評判です!名前からして高品質なお肉を取り扱ってそうですよね(^ν^)
落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうですよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ・ド・パルク - 日暮里/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13060666/

西日暮里駅から近い喫茶店の夜ごはんはいかがですか?ハンバーグや生姜焼きなどしっかりご飯が食べられますよ☆食後のコーヒーでゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line