ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で友達と飲めるお店を探してます。日本酒の美味しい所だと嬉しいです。予算は3000円程度です。よろしくお願いします。

レオ

質問

難波で友達と飲めるお店を探してます。日本酒の美味しい所だと嬉しいです。予算は3000円程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レオちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レオちゃんお友達とと飲みにいくぺこな!
日本酒お好きとはなかなか飲める口ぺこかな!

ちえ109

ちえ109

30代

炉ばた焼 法善寺 力丸茶屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k020608/

こちらの炉端焼きが美味しい和食居酒屋はいかがですか?こだわりの日本酒が飲めますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

紅炉庵 (こうろあん) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003863/

難波駅直結の便利な立地にあるこちらおすすめですよー!
日本酒と海鮮や和食が楽しめる雰囲気のとてもいいお店です。
コスパもいいお店です(´∀`)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

立呑み「最」 - 難波/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27041510/

日本酒バーで日本酒の種類がとても豊富で美味しいですよ^_^♪
雰囲気は大衆っぽいですが、気楽にいかがでしょう!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line