ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。六本木ヒルズ付近、徒歩移動でいけそうなお店で6名での予約希望です。ジャンルよりも落ち着いて会話が楽しめる個室希望っていうのを優先してみたいです。一人当たりの予算は2000円です。

michaan

質問

ランチのお店を探しています。六本木ヒルズ付近、徒歩移動でいけそうなお店で6名での予約希望です。ジャンルよりも落ち着いて会話が楽しめる個室希望っていうのを優先してみたいです。一人当たりの予算は2000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人とのランチ会ぺこな!
個室でゆっくりお話しちゃうぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

こちらどうでしょう!
完全個室でゆったり過ごせましたよー!
手軽なものからガッチリお膳もあります。
雰囲気も良いお店です😃

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

ピザやパエリアが美味しいスパニッシュレストランです。
個室が利用できますよ。ゆっくりと会話できますね。

お店をチェックする

0310

0310

20代

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/

ソファ席や個室のあるおしゃれなこちらのお店はどうですか?
予算は3000円程度になってしまいますが、良ければ行ってみて下さい!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

オービカ モッツァレラバー六本木ヒルズ店(OBIKA MOZZARELLA BAR) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000029202/

モッツァレラチーズにこだわったお店ですよ。個室もあるのでミーティングにお勧めです。ピザが美味しいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

料理屋 三船 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953109/

渋い店内で時代劇のセットのようです。
ランチはリーズナブルなメニューもあるので、よろしければチェックしてみてください。

お店をチェックする

michaan

michaan

30代

みなさんありがとうございます!米門が気になってます!こちら2000円でランチ可能です?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line