ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲の良い上司や同僚6人と飲み会です。 渋谷で個室で静かで美味しいお店教えてください。 ジャンルは何でも大丈夫です。 予算も特になしです!

てつろー

質問

会社の仲の良い上司や同僚6人と飲み会です。
渋谷で個室で静かで美味しいお店教えてください。

ジャンルは何でも大丈夫です。
予算も特になしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃん会社の人たちと飲み会するぺこな!
お酒が入るとトークも盛り上がりそうぺこなー♫

夏子

夏子

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける座敷やテーブル個室が利用できます。熟成魚が食べられますよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

落ち着いた雰囲気のこちらのお店はいかがですか?
個室もあるので、ゆっくりと美味しいお料理を楽しめると思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

多心
03-3780-5820
東京都渋谷区桜丘町21-4 桜丘町ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/
個室もあって落ち着いた雰囲気のお店です。
地酒や焼酎も楽しめますよ。

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

ありがとうございます!
ありがたく使わせて頂きます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line