ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜女子会します! 町田駅付近の オススメイタリアン 雰囲気がめちゃくちゃいい 人数は3人 メンズ参加あるかもしれないです… 予算一人4000円くらい!

あ

質問

今日の夜女子会します!
町田駅付近の
オススメイタリアン
雰囲気がめちゃくちゃいい
人数は3人
メンズ参加あるかもしれないです…
予算一人4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいと楽しくなって会話も一段もはずむぺこー♫

おみ

おみ

30代

サンキューゼロサン (Osteria 3903 with small forest) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000722190/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?アクアパッツァなどおしゃれで美味しいごはんが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ピッツェリア バール ナポリ 町田109 (PIZZERIA BAR NAPOLI) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13155516/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのイタリアン、窯焼きピッツァが絶品ですよ!飲み放題つきで、イタリアンコースとかピザ食べ放題とかいろいろ選べるしお店の雰囲気もよくて飲み会におすすめですー

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

個室イタリアン La vita Rosa~ラ・ヴィタ・ローザ~ 町田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7r200/

個室のある雰囲気の良いイタリアンはいかがですか。ムードがあって女子会にもぴったりですよ。

お店をチェックする

桃

30代

ピッツア食べ放題&チーズフォンデュ 宙SORA 町田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236428/

アクアリウムがきれいで雰囲気のいいこちらのダイニングはいかがでしょう?
チーズフォンデュなど、美味しいイタリアンメニューが個室でいただけますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

イタリアンガーデン LUSSO|各国料理|町田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057813/

店内のライティング落ち着いていて素敵なお店ですよ。イタリアンメニューどれもおいしいですがやはりピザがオススメです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ラフーガ
042-732-6888
東京都町田市原町田4-2-9 関口ビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13132073/
生パスタがもちもちでオススメです!
スプマンテやワインもいろいろあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line