ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留、浜離宮恩賜近く(中央区築地5丁目)で美味しいランチ!予算は1,000円ぐらい! 美味しければジャンルはといません!

ヒロチャソ

質問

汐留、浜離宮恩賜近く(中央区築地5丁目)で美味しいランチ!予算は1,000円ぐらい!
美味しければジャンルはといません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒロチャソちゃん、お腹ぺこぺになったぺこー?
おいちーランチたのちんでぺこな♫

まるはる

まるはる

非公開

業務用鶏肉卸専門 鶏肉販売配送は東京築地鳥藤へ
http://www.toritoh.com/

鳥藤はどうですか?
かなり鶏肉にこだわりがあるお店です。昔からある地元では評判のお店ですよ。
コスパもかなり良いですよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 汐留店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747689/

パスタやピザのランチが1000円以下でサラダとドリンクバーもついているお店です。
カジュアルにイタリアンランチできますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

シーロム ソイ 9 (ガオ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501123/

グリーンカレーやトムヤムラーメンなど、エスニックなアジアンのランチが1000円でいろいろそろっているお店です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

JAPAN DINING M (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d9x5vd7c0000/

2名様から個室が使えますよ。日替わりランチやローストビーフ、ハンバーグなどボリュームのあるものがリーズナブルにいただけます。

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

みなさまご回答ありがとうございました。
どれも美味しそうで迷いましたが!ふぁいぶさん推薦のシーロムに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line