ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとり出張にきてます。浜松駅近くで、美味しい餃子屋さん教えてください!!

ベアタロー

質問

ひとり出張にきてます。浜松駅近くで、美味しい餃子屋さん教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で浜松に来てるぺこなーおつかれさまぺこー
おいちー浜松餃子
堪能してぺこなー

もっち

もっち

20代

浜松屋呑兵衛 (はままつや のんべえ) (浜松街中/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE79/SUB7901/100001193560/

浜松駅から数分とアクセスよくいけるこちらの餃子屋さんいかがですか?
パリパリでジューシーで美味しいですよ!ひとりも入りやすいです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

浜太郎 (ハマタロウ) - 積志/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019767/

こちらどうでしょう!
グランプリを2回とっているので一度行きたいとチェックしていた餃子屋さんです。
楽しんできてくださいね!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

福みつ - 浜松/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001373/

美味しい餃子ならここいかがですか。
もっちりとした厚めの皮に、キャベツの甘さが特徴的ですよ。浜松の餃子は美味しいので良いですね☆

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

むつぎくは今日は休業日のため、たんとがオススメです。

ベアタロー

ベアタロー

20代

みなさんありがとうございます!ホテルから近かったのが呑兵衛と たんとが並んでたのでハシゴしました!またくるとき、他のお店もトライします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line