ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木曜の夜、お台場のダイバーシティの近くでお酒が飲めるお店探してます!教えてくださ〜い

ひろみつ

質問

木曜の夜、お台場のダイバーシティの近くでお酒が飲めるお店探してます!教えてくださ〜い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイバーシティ周辺で接待のお店さがしてるぺこなー!予算や人数は決まってるぺこー?

シュシュ

シュシュ

30代

Aqua Dining ATU190 アクアシティお台場店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g397200/

大きな水槽のあるレストランはいかがですか。眺望も良く雰囲気も良いので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

ひろみつ

ひろみつ

30代

2人です。予算は1人5000円くらい。

いせ

いせ

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC お台場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h3famj4g0000/

レインボーブリッジが見える素敵なお店いかがですか。ピザがおいしいですよ。または宴会コースもありますので接待にも使いやすいですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

iNCONTRO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g997005/

駅から直結のこちらはいかがですか。ホテルの中にありながらカジュアルなお店ですよ。ビジネスにも使いやすいです。

お店をチェックする

ひろみつ

ひろみつ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line