ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友ランチ探してます! 1歳前後なので座敷希望です。 座敷で個室があれば尚嬉しいです。 できれば三越、フォーラス周辺で。 びわねとチョロンは以前行ったのでそれ以外に行きたいなと。 宜しくお願いします!

nanomana

質問

30代女性

ママ友ランチ探してます!
1歳前後なので座敷希望です。
座敷で個室があれば尚嬉しいです。

できれば三越、フォーラス周辺で。
びわねとチョロンは以前行ったのでそれ以外に行きたいなと。
宜しくお願いします!

nanomana

nanomana

30代

行くのは明日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れてママ友ランチするぺこなー!たのちそーぺこ♫
お座敷ならおこちゃまコロコロできるし安心ぺこー♡

nanomana

nanomana

30代

本当は駐車場ありだとさらに有り難いですがきっとそれは難しいのかと(´・_・`)

さくら

さくら

20代

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 (コトラ) - 仙台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003320/

こちらどうでしょう!
座敷あり、2名から個室ありでお子様と利用しやすいお店ですよー
美味しい米沢牛がランチは手頃に食べれます。
駅近です😃

お店をチェックする

cry

cry

20代

昼呑み小屋 通(つう) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gy8bpz550000/

ベビーカーごと入れるテーブル個室はいかがでしょうか。個室だと何かと安心して食事できますね。ランチはワンコインからいただけてとてもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

開盛庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t130100/

お座敷の個室があるので赤ちゃんも安心して居心地よくランチできるこちらのお店いかがですか?
老舗のうなぎやさんです

お店をチェックする

cry

cry

20代

昼呑み小屋はビルの隣に提携駐車場があり、割引きのコインをくれます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line