ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で6人でゆったりランチできる和食系のお店を教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で6人でゆったりランチできる和食系のお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチは和食な気分ぺこなー!雨模様ぺこなー
ここはゆったりおいちー和食食べて気分上げていくぺこ!

さくら

さくら

20代

スーツァン・レストラン陳 渋谷店 (スーツァン・レストラン・チン) - 渋谷/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001909/

こちらどうでしょう!
6人個室ありますよー!
夜はちょっとリッチなお店でなかなか行けないですが、ランチはお手頃で楽しめます♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

菜な 渋谷 マークシティ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801212/

マークシティに入っていて渋谷駅からのアクセスも良いこちらのお店いかがですか?
上品な和定食がいただけますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

リナトキッチン (rinato kitchen) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13116861/#rst-data-head

ロハスでオーガニックな栄養バランスの良いランチがいただけます。8名様のソファーの個室があります。11時から営業なので予約もできますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

博多漁家磯貝 しらすくじら 博多駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9wzdj3v70000/

ヒカリエにあるお店です。
雨なので地下からいけるお店はいかがでしょう。
新鮮なお魚の定食があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line