ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽あたりで個室でまったり出来るバー、ダイニングバーみたいなのがあれば教えて下さい。

モジャ髭

質問

赤羽あたりで個室でまったり出来るバー、ダイニングバーみたいなのがあれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人きりでゆっくりお酒のみたいぺこなー♫
雰囲気いい所だともっとラブラブになりそうぺこ♡
羨ましーぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

美食ダイニング TORICO 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126319/

から1分でアクセスも良いですよ。おしゃれな個室はモダンな雰囲気で落ち着きますよ。もちろん2名様からでもオッケーです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

タペオ - 赤羽/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13155481/

こちらのバルどうでしょう!
バルには珍しい少人数個室がありますよ(´∀`)
とてもお洒落でイタリアンが美味しい美味しいお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

美食ダイニング TORICO 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126319/

こちらのおしゃれな和食ダイニングはいかがですか?2名で個室が使えてデートにおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line