ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺のオシャレな居酒屋紹介してください! ジャンルは問いません! よろしくお願いします!

けーたん

質問

東京駅周辺のオシャレな居酒屋紹介してください!
ジャンルは問いません!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートいいぺこなー!
オシャレなお店にエスコートして、女の子喜ばせてあげるぺこな!けーたんいいやつぺこ

ふたば

ふたば

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

八重洲のおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理とワイン川美味しいお店で、コスパいいですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/#rst-data-head

東京駅から5分の店です。イタリアンとスペイン料理がコスパよくいただけますよ。おしゃれで広々としているのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

旅する子ブタ 東京駅グランルーフフロント店 - 大手町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160166/

東京駅内にあってアクセス良いですよ。赤いシートがおしゃれな海外の店を彷仏させます。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line