ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚とちょっと内緒話を…@渋谷 個室でなくてもOKです。こぢんまりしていて、焼酎が豊富なお店がbestです。よろしくお願いします。

かれーちゃん

質問

同僚とちょっと内緒話を…@渋谷
個室でなくてもOKです。こぢんまりしていて、焼酎が豊富なお店がbestです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(秘密の作戦会議ぺこな、
誰にも聞かれないように、こっそりお話しするぺこ。。。)ヒソヒソ

ももか

ももか

非公開

ひしゅうや - 神泉/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021346/

こちらどうでしょうか😃
鳥料理と焼酎が楽しめる落ち着いた雰囲気のお店です。
こじんまりな感じですよ⭐️

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

焼酎&梅酒Bar GEN&MATERIAL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcvc900/

焼酎の種類が5000以上もありますよ。和歌山のおでんと一緒にお酒が進みますよ。ゆっくりできるといいですね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

焼酎バー古典/東京渋谷円山町
http://home.c06.itscom.net/koten/

焼酎通が通う隠れ家的なお店ですよ。
ゆっくりとお酒飲むのに適してますよ。
楽しんで下さいね。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line