ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人(女性)が大阪から遊びに来ているので、彼女と久しぶりに麻布十番で食事に行きます。カジュアルで値段もそれほど高くなく、かつバル的な賑やかな雰囲気のお店を探してます。イタリアンかスペイン料理がいいです♪

ぽく

質問

大学時代の友人(女性)が大阪から遊びに来ているので、彼女と久しぶりに麻布十番で食事に行きます。カジュアルで値段もそれほど高くなく、かつバル的な賑やかな雰囲気のお店を探してます。イタリアンかスペイン料理がいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーちゃんおはぺこり@ 'ェ' @
懐かしの友達と遊ぶぺこな!
どうなってるぺこかなー、変わらないぺこかなー、ってワクワクするぺこな

ぽく

ぽく

20代

おはぺこりー!

SNP

SNP

30代

ファンタジスタ ドゥエ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/

カジュアルなイタリアンが食べられますよ。
シェフが賞をとったピザが美味しいです。
カルボナーラのピザなどお勧めですよ。

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

おおぉ!ピザいいですね!^ ^

フィガロ

フィガロ

30代

プレゴ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015100/

メニューが豊富なので楽しみながら食べられますよ。
アラカルトで頼んでもコースと同じくらいになるのでお好みでどうぞ☆

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

CONA 麻布十番店(麻布十番/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118380/

釜焼きピザがワンコインで食べられますよ。
ピザの食べ放題もやってます。
店内は明るい雰囲気ですよ〜。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

SAVOY 麻布十番店(サヴォイ) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000001471/

ここはピザがベリーうまいペコ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line