ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で¥400以下でラーメン食べられるとこありますか?

ゆーりん

質問

都内で¥400以下でラーメン食べられるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

さなち

さなち

20代

三吉 (らーめん三吉) - 新橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13031443/

ここのラーメンは300円ですよ!!
しかも大盛りにしてもプラス100円の400円です。
知ってる人は知ってるお店で、評判もかなりいいです♪

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

夢屋 - 梅島/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13065994/

ラーメンが300円でたべれるお店です^o^
他のメニューもとっても安いのにどれも味の評価はいいです(^^)
こういうお店もあるんですね〜

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

光来 (こうらい) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009180/

カウンター席のみのお店で、お一人様が多いです。
400円で食べれますよ!安いのにボリューム満点で満足できると思います^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line