ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から2件目でゆっくり飲めるバー探してます。 おしゃれでうるさくないお店のおすすめお願いします!朝までいられたらなおよし(*^^*)

マナ

質問

今から2件目でゆっくり飲めるバー探してます。
おしゃれでうるさくないお店のおすすめお願いします!朝までいられたらなおよし(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

火曜日夜の夜更かしさんぺこな!
場所は渋谷ぺこかな?

マナ

マナ

20代

渋谷ですが、移動してもいいでーす。外暑い!

ミジンコ

ミジンコ

40代

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/
平日は3時までやっているスパークリングワインのお店です。店内はとても良い感じです。土日は人が居ましたが、平日なら空いていると思います。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
大人の隠れ家的なお店です!5時までやっているのでのんびり出来るかと思いますよ(^^)

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

サカイーさん
スパークリングの飲み放すごいですね!
しかも安い!
びっくり。

航平

航平

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

駅近、ぐっとおしゃれな感じのお店です。
恋人同士なら、ここでも居心地良く過ごせると思いますよー。
左奥の絨毯のところに座れると楽だと思います。

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

ビーエイト人気ですね。
おなかいっぱいなんだけど、ドリンクだけでも長居できるのかなー?
覗いてみまーす

knsl

knsl

20代

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

個室ありますよ〜^ ^
夏休みですか?^ ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

アボットチョイス 渋谷/バー ビアバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130658/

ウィスキー、ビール、カクテルが充実しているのでゆっくりお酒を楽しめますよ!朝8時まで営業しています(*^^*)

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

ぶんがぶんが、写真が全ておいしそうですねー
一次会向け!今度行きます。マネージャーかっこいい(*^^*)

明日から夏休みなんですよ!

マナ

マナ

20代

アボット8時までなんですか。
魅力ですね。
候補いれときます!ありがとうございます(*^^*)

knsl

knsl

20代

マネージャーに目をつけるなんて♡

マナ

マナ

20代

今日は彼氏がいるので、女子会で使います………(((o(*゚▽゚*)o)))

マナ

マナ

20代

ビーエイトがゆっくりできそうなので今日はここにしますね!
夏休みに他の店も制覇したいでーす。
皆さんありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line