ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅の周辺で1000〜1500円前後のおいしいランチを食べたいのですが、オススメを教えてください。

ゆずりこ

質問

六本木駅の周辺で1000〜1500円前後のおいしいランチを食べたいのですが、オススメを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で楽しめるおいちーランチのお店ぺこな!
女の子一人でも入りやすいおいちーお店みつかるといいぺこな!

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

はらぺこ君、私はどんなところでもひとりで入れるよ♪
でもオシャレして行くわけではないので、高級コース料理とかはひとりでは恥ずかしいかな...

桃

30代

PIZZERIA BAGGIO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gvrej4970000/

六本木から数分のイタリアンレストランです。
本格的な美味しいピザの種類が豊富で1000円くらいからいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

海鮮丼などのランチが1500円以下でいただけるこちらのお店いかがでしょう?
コーヒーもついてますよ!
ひとりも入りやすいです

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉 天 がむしゃら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g313717/

こちらの焼肉屋さんのランチボリュームあり美味しいですよ!
はらみなどの焼肉定食にビビン麺もいただけます。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

RESTAURANT&BAR Lieback (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86300/

煮込みハンバーグやカレーが1000円くらいで食べれますよ\(^o^)/
おしゃれなレストランで、一人でもいけると思います!

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

六本木駅から六本木ヒルズに向かう地下道にあるとんかつ屋さんです。塩でたべるジューシーなとんかつはほんとにオススメです…!
ごはんとキャベツおかわり自由、お味噌汁とお漬物つき。
豚肉のブランドによって1,000-1,500円です。

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

お礼が遅くなり申し訳御座いません。素敵なお店をたくさん教えていただいてありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line