ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日もやってて、のんびりできるランチのお店をさがしています!10年振りくらいに会う友達と一緒に行くので、予約できたほうが嬉しいです。

べほいみ

質問

日曜日もやってて、のんびりできるランチのお店をさがしています!10年振りくらいに会う友達と一緒に行くので、予約できたほうが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べほいみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりぺこから、ゆっくりお話しできるお店がいいぺこよなー
おいちーランチのお店みつかるといいぺこな!

後藤

後藤

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/?lid=highdisplay

品川駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
上品な店内で和食のランチがゆったりいただけるお店です。予約できます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

トラットリアセレーナ (Trattoria Serena) - 白金高輪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13004563/

田町駅からちょっと距離がありますが、絶品イタリアンがゆっくりいただけるお店です。
予約もできますよ!久々の再会楽しみですね

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

Master Chef Kitchen (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay1300/

インドやネパールなど、エスニックなランチが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
のんびり楽しめるランチコースもらありますよ!

お店をチェックする

べほいみ

べほいみ

20代

ありがとうございます! 友達と相談してみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line