ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友達と、これから飲みにいきます。 新宿東口あたりで、コスパよく美味しく飲めるおすすめのお店教えてくださいo(^▽^)o

かなっぺ

質問

久しぶりに会う友達と、これから飲みにいきます。
新宿東口あたりで、コスパよく美味しく飲めるおすすめのお店教えてくださいo(^▽^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりぺこから、たくさんお話しできるようなお店がいいぺこなー

うーたん

うーたん

30代

たんと4 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144601/

100円でビールが飲めるこちらのお店はいかがですか?ハイボールなど他のアルコールもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/#rst-data-head

生ビールもハイボールも100円でコスパ良く飲めますよ。
朝方までやっているので時間を気にせず飲んでくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

全席個室×和バル 権‐GON‐ 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058456/

コスパよく和食とお酒をいただけるこちらのお店いかがでしょう?
朝までやっているので、これからでもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

新宿酒場 元気回復堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048002/

駅近で290円のメニューが多いですよ。
デカ盛りでボリュームたっぷりでコスパも良いですよ。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

お酒もごはんも美味しいし、
メニューも割と豊富だし、
オトナな雰囲気でもあるので、
コスパはとても良いですよー

お店をチェックする

かなっぺ

かなっぺ

20代

みなさん、ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line