ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどん屋さん探してます。山手線県内で、これだ!といううどん屋さんがあれば教えてください。

Laka

質問

美味しいうどん屋さん探してます。山手線県内で、これだ!といううどん屋さんがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はうどん屋さんも増えたぺこからなー
つるつるしこしこぺこー♫

レオ

レオ

非公開

讃岐うどん 蔵之介 (くらのすけ) - 高田馬場/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13049983/#rst-data-head

高田馬場から6分ほど歩いたところにあります。
時間をかけて作った上質なおうどんが美味しいですよ。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

うどん 丸香(神保町/讃岐うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000000614/

やはりここは外せないでしょう^_^
人気のお店で香川で修行してきた店主の美味しいうどんはリピしたくなります^_^

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

おにやんま - 五反田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/

五反田駅から近いお店です。
立ち食いなんですけど美味しいのでお気に入りです。他の人の評判も良いですよ。

お店をチェックする

桃

30代

完全個室 庭園和食 するり 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669302/

新宿にあるこちらの和食のお店のおうどんが美味しくおすすめです。
うどんの刺身なんかもありますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/

新宿のうどん屋さんです。打ち立ての手打ちそばが食べられますよ〜!コシがあり美味しいです!

お店をチェックする

0310

0310

20代

博多うどん よかよか 有楽町店 - 有楽町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157308/

駅近で美味しい博多うどん屋さんです!
コシもあり、おつゆも優しいお味です。
人気店なので、ランチ時間は賑わっています。

お店をチェックする

Laka

Laka

30代

みなさん貴重なうどん情報ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line