ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

受験生の息抜きに家族旅行で美味しいランチをしたいです。中3生の満足できるお店教えてもらいたいです。(*^▽^*)ゞ

ut*

質問

40代女性

受験生の息抜きに家族旅行で美味しいランチをしたいです。中3生の満足できるお店教えてもらいたいです。(*^▽^*)ゞ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今年の夏は暑いから、バテずに頑張ってほしいぺこな!
家族みんなで応援するぺこー!

おさる

おさる

30代

フードメニュー | 鎌倉どんぶりカフェ bowls
http://bowls-cafe.jp/menu/
こちらはちょっとおしゃれな鎌倉にあるカフェです。新鮮な魚、シラスなどの丼をおしゃれにいただけますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

仕立屋 鎌倉店 (したてや) - 鎌倉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004212/?lid=header_restaurant_detail_menu

新鮮な海鮮が食べられるお店です!
ちょっと豪華なランチができるとおもいます♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

ピッツェリアジージー 鎌倉 (Pizzeria GG Kamakura) - 和田塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051790/
こちらいかがでしょうか?
本格的なピッツアいただけます♪
外装、内装ともにとてもおしゃれなので、行っただけで楽しめそうです♪

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

旅行楽しまれて下さいね(*´∀`)

まーじん

まーじん

非公開

焼肉 丸牛 (マルギュウ) - 長谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14055127/

焼肉はどうですか??
がっつり食べてスタミナつけて夏を乗り切りなんてどうですかね!

お店をチェックする

ut*

ut*

40代

blows☆とても美味しかったです。雰囲気も良くで、大満足でしたよ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line