ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口付近で、金曜の夜に20代から40代の会社の先輩と飲む予定があります! 時間は22時以降で、1時くらいまでやっている、さっぱりとしたものが食べられるお店を教えてください。

なとこ

質問

新宿西口付近で、金曜の夜に20代から40代の会社の先輩と飲む予定があります!
時間は22時以降で、1時くらいまでやっている、さっぱりとしたものが食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩との飲み会できるお店探してるぺこなー!
お酒飲みながらいいお話いっぱい聞いちゃうぺこ♫

みな

みな

30代

九州料理×個室居酒屋 うまかもん 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a0saydux0000/

西口から1分のこちらのお店はいかがですか?
朝方までやっていますし、おなべなどのさっぱりしたコースなども選べますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

とり鉄 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a325626/

和風の居酒屋はいかがですか?
アラカルトでさっぱり目に調整するのもいいかと思います。
ラストオーダーが24:00なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/#rst-data-head

新宿駅西口ならこちらはいかがですか?
お魚料理が美味しいですよ。
朝方までやっているのでラストオーダー気にせずいられますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

目利きの銀次 新宿西口大ガード店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gx47mp140000/

新鮮な魚介の和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
24時間営業なので時間気にせず楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line