ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で美味しい焼き鳥屋を教えて下さい。

あらたっち

質問

町田で美味しい焼き鳥屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥おいちーぺこよな!
2人で仲良くおいちー焼き鳥食べちゃうぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

焼き鳥専門 一 (はじめ) (町田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000142202/

こちらの焼き鳥はお肉が柔らかくておいしいですよ〜。こじんまりしたお店でもよろしければ是非

お店をチェックする

saki

saki

30代

鳥良 町田2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111392/

町田駅近の和食居酒屋です。鶏肉料理が充実していて、美味しい焼き鳥がいただけますよ!
上品な店内でデートにもいいです

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

串もんDining くしべえ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a497000/

美味しい焼き鳥に和洋折衷の創作料理が美味しいお店です。
落ち着くソファ席もありますよ!カジュアルなデートにもおすすめです。

お店をチェックする

あらたっち

あらたっち

40代

ありがとうございます。
大変助かりました。
焼き鳥屋大好きなので一軒ずつ順番に行きたいと思います。

まぁ

まぁ

40代

やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう) - 町田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010324/

町田で焼き鳥ならこちら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line