ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マークシティの近くでやさいが食べられるところありますか

さや

質問

マークシティの近くでやさいが食べられるところありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやちゃん野菜たっぷり食べたいぺこな!
お野菜ぺこならヘルシーでたくさん食べても安心ぺこな♫

いせ

いせ

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

前菜盛り合わせ、おばんざいが頂けますよ。
野菜たっぷりでヘルシーですね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

ごまや 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203601/

産地にこだわった美味しく新鮮なお野菜がいただけるお店です。牡蠣も美味しいですよ!お野菜の味がしっかり味わえるバーニャカウダがおすすめです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

YAFFA ORGANIC CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e236900/

有機野菜を使ったメニューが美味しいですよ。
他もオーガニックに拘っていますので良かったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

ぽつらぽつら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcy1300/

旬のお野菜がしっかり摂れるメニューが充実している創作料理のダイニングです。
マークシティからそう遠くないのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line