ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂 夜ご飯 気になる人と 強いて言うなら魚 ある程度デートっぽいといいです 5000円きってくれるとありがたいですが... よろしくお願いします!

yyy

質問

神楽坂
夜ご飯
気になる人と
強いて言うなら魚
ある程度デートっぽいといいです
5000円きってくれるとありがたいですが...

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人がいるぺこなー!
おいちーご飯食べながらいい雰囲気になれるといいぺこなー♫

まいちー

まいちー

30代

魚がし厨房 Bistro UO-ZA 飯田橋(うおざ) (飯田橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000716379/

こちらの魚料理が美味しいビストロはいかがですか?おしゃれでカウンターで仲良く飲めますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワイン&チーズ ビストロ ボヌール
http://www.localplace.jp/sp/t100065441/?gclid=CMOT_Ny_ts0CFVBvvAodvlcIsg

ここなら雰囲気抜群でおしゃれです。チーズとワインが売りのお店です。コースなら4500円から
行けますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

神楽坂 睦|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045560/

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた店内なのでデートにオススメです。
料理も魚介が美味しくいただけますよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

yyy

yyy

20代

魚にこだわらずに

yyy

yyy

20代

って言ったらもうちょっと増えますかね...

うーぷ

うーぷ

30代

花かぐら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g823800/

神楽坂の一軒家で創作和食デートはいかがですか?お魚もお肉も上品に仕上げられてますよ。2名の和風な個室やロフトなど雰囲気の良い席があります(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line