ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代前半のメンツ 2:2合コンのお店を探してます✨ 場所は新宿 個室過ぎるのも堅苦しいから仕切りがある程度あるお店 お洒落な創作居酒屋のお店を希望です! どこか知りませんか^ ^⁇ 宜しくお願い致します✨

ロビン3

質問

30代前半のメンツ
2:2合コンのお店を探してます✨
場所は新宿
個室過ぎるのも堅苦しいから仕切りがある程度あるお店
お洒落な創作居酒屋のお店を希望です!
どこか知りませんか^ ^⁇
宜しくお願い致します✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロビン3ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンができるお店探してるぺこなー!
素敵な出会いがあるといいぺこな♡

まるはる

まるはる

非公開

リゾート個室 × チーズDining 美羽 ‐MIU‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058439/

雰囲気抜群のチーズが売りの
居酒屋さんです。女子受け間違いなしだと思いますよ。
オススメです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ピッツア食べ放題&チーズフォンデュ 宙SORA 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236404/

オーロラのカーテンで仕切られてるおしゃれなお店はいかがですか?話題性のあるお店ですよ

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

エリアから少し外れますが…表参道寄りのこちらの居酒屋はどうでしょうか?
堅すぎずおしゃれで、女性が好きな炙りしめ鯖やアボカドフライが美味しいです!
お酒の種類も豊富。
隠れ家的なお店なので、適度に静かで、合コンでも人気だったりするので、新宿以外でも大丈夫でしたら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line