ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に大学の先輩と二人で5年ぶりくらいにランチします。銀座か新橋で、先輩を連れて行っても良い、美味しくてゆっくりできるお店で予約可能なところを教えて下さい。

nona

質問

平日に大学の先輩と二人で5年ぶりくらいにランチします。銀座か新橋で、先輩を連れて行っても良い、美味しくてゆっくりできるお店で予約可能なところを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの先輩とランチぺこな!
ご予約もしておいたら、できる後輩認定間違いなしぺこー!

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : 入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/dtlmenu/?menu_type=4

銀座の和食はいかがですか?きちんと感があり御膳やセットランチなどちょっとリッチなランチができますよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

GINTO 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026802/

ハーブや有機野菜を取り入れたイタリアンいかがですか。落ち着いていておしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

個室和会席&焼酎Dining 銀座 竹の庵 本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012868/

銀座の駅近で和食はいかがですか。落ち着いた店内なのでゆっくりお食事できますよ。ランチはリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line