ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週月曜に懇親会があり、そのときに利用できるケータリングを探しています。 希望は、 ・渋谷のデパ地下などでお店を出していて、なおかつケータリングもあるお店 ・リーズナブルでオシャレ ・会場にキッチンはないので、料理したものをケータリングしてくれるお店 こんな感じです。 よろしくお願いします。

はるな

質問

来週月曜に懇親会があり、そのときに利用できるケータリングを探しています。
希望は、
・渋谷のデパ地下などでお店を出していて、なおかつケータリングもあるお店
・リーズナブルでオシャレ
・会場にキッチンはないので、料理したものをケータリングしてくれるお店

こんな感じです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケータリングをお探しぺこなー!
知ってる人、いるぺこかなー。
情報待ってるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リナトキッチン (rinato kitchen) (代官山/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000707427/

ヒカリエに入ってて、ケータリングもしてくれるぺこ!
お願いランキングにオムライス出てたぺこよー!
食材にもこだわってておいちーぺこ。

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

ケータリング&デリバリー|TONKY|東京・横浜エリア対応
http://tonky.jp/

ここ、おしゃれでちょっとリーズナブルですよー。
よかったら!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ケータリング& デリバリー | DEAN & DELUCA | ディーンアンドデルーカ
http://www.deandeluca.co.jp/catering/

渋谷マークシティに入ってるデリカテッセンでケータリングやデリバリーしてますよ。サンドイッチやフィンガーフードがお洒落なバスケットに入ってて素敵です♪( ´▽`)

お店をチェックする

はるな

はるな

20代

みなさん、おしゃれで美味しそうなお店をありがとうございます!

うーぷ

うーぷ

30代

美味しくて素敵な懇親会になると良いですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line