ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂付近でコスパの良いスペインバルに行きたいです!土曜日です!

ysk

質問

神楽坂付近でコスパの良いスペインバルに行きたいです!土曜日です!

アロマ

アロマ

30代

エルプルポ (El Pulpo) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041708/#rst-data-head

神楽坂を代表するスペイン料理の店ですよ。ウニのプリンが絶品と人気が高いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ついに好きな子とデートぺこな!
僕も混ぜてほちーぺこ。

トナカイ

トナカイ

20代

地中海バル MANVAR (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga88500/

アクアパッツァやアヒージョなど、美味しい地中海料理がそろっているこちらのお店いかがでしょう
神楽坂から5分くらいのところにあります。コスパいいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エル・カミーノ (El Camino) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000447/#rst-data-head

どれもこれもおいしいですよ。8席しかないこじんまりとしたお店なので予約をした方が良いですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

MATOI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g211500/
コスパよくスペイン料理が味わえるお店です。
ブイヤベースもスペアリブも美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line