ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で20人程で静かに話せる宴会を企画したいのですがいいところがあれば教えてほしいです!

きょう

質問

横浜周辺で20人程で静かに話せる宴会を企画したいのですがいいところがあれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で落ち着いて宴会ぺこなー!
素敵なお店見つけちゃうぺこー!

いちか

いちか

30代

横浜甲羅本店(横浜駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000660166/

こちらのカニ懐石はいかがですか?20人で個室が使え、若い人が騒いでる居酒屋とは違うので話しやすいと思いますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

コトブキヤ酒店 厨 (KURIYA クリヤ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/
こちらはどうでしょうか?
20人までなら個室がありますので、周りを気にせずお話できると思います♪
また、20人以上で貸切できるみたいです(o^^o)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

南国個室 Shelter TOKYO 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185013/?back_id=a185013

横浜駅から数分とアクセスのいい場所にあるダイニングです。20名で入れる個室もあり、落ち着いて飲み会できますよ!
リゾートっぽい店内です

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

咲くら 横浜店 (さくら) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005580/

こちら、20人ほどで利用できる個室がありますよ(^^)
コースは、飲み放題つきで3500円からあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line