ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから品川でちょっとしたカフェのようなとこに行きたいのですが、どこかいいところありませんか?落ち着いた雰囲気のところがいいです!

おその

質問

いまから品川でちょっとしたカフェのようなとこに行きたいのですが、どこかいいところありませんか?落ち着いた雰囲気のところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でカフェタイム楽しむぺこな♡
まったりおいちーコーヒーでも飲むぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス(品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001213227/

開放感あるこちらのカフェはいかがですか?外を眺めながらゆっくりするのもいいですよね

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/

広くゆったりと過ごせるカフェですよ。店員さんの接客態度も良いのでリラックスして過ごせますよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST (mango tree cafe+bar) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13146551/
タイのビアガーデンを思わせるテラス席がありますよ。居心地の良いお店なので長居がしたくなります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line