ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(6/21)夜に家族と食事するレストランを探しています。 場所は横浜駅周辺。 家族構成は、今年新社会人になった娘とお酒も食べるのも大好きな主人と3人。 実は、私の誕生日のお祝いでの食事会です。 ですから、ある程度、落ち着いた雰囲気で、更にはコスパのgoodなレストランがいいと思ってます。 和洋中華なんでも、ジャンルは問いません。 我がままてんこ盛りですが、どうぞよろしくお願いします。

エリザベス

質問

明日(6/21)夜に家族と食事するレストランを探しています。
場所は横浜駅周辺。
家族構成は、今年新社会人になった娘とお酒も食べるのも大好きな主人と3人。
実は、私の誕生日のお祝いでの食事会です。
ですから、ある程度、落ち着いた雰囲気で、更にはコスパのgoodなレストランがいいと思ってます。
和洋中華なんでも、ジャンルは問いません。
我がままてんこ盛りですが、どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜で、お誕生日のお祝いができる落ち着いたお店ぺこなー!
新社会人のお祝いもしてあげるぺこかなー仲良し家族でいいぺこな♬

アロマ

アロマ

30代

Yokohama 肉バル 光屋|居酒屋|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061607/

肉バルはいかがですか?
バースデープレートのサービスもあり、お祝い気分が盛り上がりますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜|イタリアン・フレンチ|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026842/

鎌倉野菜とチーズフォンデュが頂けますよ。
誕生日祝いにも対応してくれますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

500円Pizza食べ放題&ワインバル WaterLine 横浜西口駅前店|ダイニングバー|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026839/

リゾート空間溢れる素敵なお店ですよ。もちもちのピザが1枚500円で16種類もありますよ。
コスパ高いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

エリザベス

エリザベス

非公開

早速にありがとうございます(o^^o)
どこも美味しそう❣️\(^o^)/❣️
今夜相談してみます。
横浜駅周辺という限定された所なのに回答頂いて助かりました。
ありがとうございました🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line