ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりmtgできる場所を探しています。 食事はどのような場所でもいいです。

よんか

質問

ゆっくりmtgできる場所を探しています。
食事はどのような場所でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン広げたりするぺこかな。
場所は東京駅で大丈夫ぺこー??

よんか

よんか

20代

はい

ぺっこー

ぺっこー

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

こちらいかがでしょうか。
テーブルも広さがありますし、落ち着いた雰囲気のお店なので、話もしやすいと思います。

お店をチェックする

葵

20代

プロント Tokyo City i CAFE店 (PRONTO) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153661/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
電源のあるカフェはどうですか?たまにミーティングしている方もみかけます。こちらは、お食事も美味しいししっかりとれますので夕方以降のお仕事の場所としてもお勧めです!

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

人数などがわからないのでとりあえず落ち着いた店ということで一件。ゆっくり話はできます。個室は4人。パソコン大丈夫ですよ。
良庭 - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13053316/

お店をチェックする

よんか

よんか

20代

ありがとうございます

よんか

よんか

20代

ちなみに僕今日はじめてペコッターはじめたのですが、なぜ皆さんはこんなに回答してくれるのですか?

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

うーん、教えてもらったお店に自分がいってみて、とても良かったからですかね。
ありがたい気持ちをお返ししたくて、別の方の役にたちたいというか…伝わるかな。
他の方はどうですか?

ぺこくんが好き、っていうのもあるかな笑

えみっこ

えみっこ

20代

自分が選ばないようなお店を紹介してもらえるのが楽しくて、あたしも紹介しようと思うからです(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line