ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで、 お肉を食べたいです。 10人程の取引先との打ち上げで、 グルメな方ばかりで汗。 個室を希望します。 1人1万には、抑えたいです。

いち

質問

銀座あたりで、
お肉を食べたいです。
10人程の取引先との打ち上げで、
グルメな方ばかりで汗。
個室を希望します。
1人1万には、抑えたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー!
みんなグルメぺこか♪
とびっきりおいちーお肉でみんな満足させるぺこー♡

まいちー

まいちー

30代

鉄板や 上方御堂 銀座八丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696903/

黒毛馬牛の美味しいお肉が食べられる鉄板焼きはいかがですか?10名までなら個室が使えますよ

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193861/
先日できたばかりの東急プラザ銀座の「尾崎牛ひむか」はいかがですか?

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

N9Y(エヌキューワイ)Butcher's Grill New York |洋食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026803/

ローストポークやジビエも味わえる肉バルはいかがでしょうか。10人でしたら個室も利用できますよ。ご予算でたくさんおいしいものをいただいてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line