ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR四ッ谷駅付近で、友人と二人で飲みたいのですが、オススメのお店はありますか? 話が弾む雰囲気のお店希望です(^ ^) 今日(6/20)の19時半〜の予定です。

晶

質問

JR四ッ谷駅付近で、友人と二人で飲みたいのですが、オススメのお店はありますか?
話が弾む雰囲気のお店希望です(^ ^)
今日(6/20)の19時半〜の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話がぽんぽん弾んで楽しめるおみせぺこなー!♬
おいちー素敵なお店、見つけるぺこ!

3代目

3代目

30代

イタリアンバル 四谷MAR(マル)新宿区四谷2丁目にあるイタリアン
http://www.tamago-net.com/yotsumar/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?美味しい料理なコスパよく食べられお酒もすすみますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

居酒屋 四ツ谷美食倶楽部(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134333/

駅から1分のこちらのお店はいかがですか。個室もありますので利用できれば周りを気にすることなくゆっくりとお話しできますよ。

お店をチェックする

晶

30代

みなさん、回答ありがとうございます!
けいさんに教えていただいたお店で決めました(*^^*)
とても助かりました!

アームウッド

アームウッド

20代

木村屋本店 四谷麹町(四ツ谷/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000638279/

もうお店は決まりましたかね。駅から近いこちらいかがでしょうか。各種コースがクーポン利用でお得にいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line